双頭ヘビ!?

最低〜1700万円!!
ミズーリ州セントルイスの水族館は3日までに同水族館が飼育してきた頭が2つあるヘビを競売に掛けると発表。最低価格は15万ドル(約1755万円)。
売るのかよっ(゜o゜)!!(笑。
ヘビは6歳で名前は「ウィ」。
特徴は体が白いく頭の部分には赤茶けた色の模様。
生後すぐに同水族館が所有者から1万5000ドルで買い取って飼育されていた。
双頭のヘビはほとんどの場合、数ヶ月の寿命しかないがウィは体調約1.2mまで成長。
館長によると2つの口が1つだけある胃につながっていたのが長生きの原因だそうです。
何か見た目はかわいいけど実際に飼ってみると怖そう。
でも前にテレビで双頭の人間の事が報道されていました。
やはり、そういうのは一人が死んでしまうともう一人の人もしんでしまうんだぁ〜っと、
とても勉強になりました。
それで友達にも変な人がいる〜みたいな事を言われ精神的にもまいってしまい、
しまいには通っていた学校に通えなくなって大変な思いをしていたそうです。
けれどもある日、転機が起き音楽のゴスペル会へと進み、また学校に行きたいと希望というかやる気がまた出たんだって。
何か凄いなぁ〜って、凄い関心した。
んで、その人は今は他界へいってしまったらしいけど、少しだけど長生きできていたそうです。
私らも頑張って生きるぞぉ〜(^_^)/