好きな仕事って・・・

今年は就職活動がまっている時期、私はどの職業につけばいいのだろうっと悩んでいます。
10日の時、弟がまだ就職が決まってないため学校の三者面談に、
これから私も何かに役立つだろうと思い付いて行き家族でいきました。
んで、いろいろ話を聞いてみて仕事は好きだけじゃ、仕事は見つからない。
お金目当てで食べ物のために使うのでは無く、これからの自分の幸せを掴むために働くぞって言う気持ちでやらなくちゃ、いけないんだぁ〜っと、とても役立ちました。
だから、それ以来ずっと就職のことばかり考えてしまうのです。
けど、この世の中は厳しく求人で募集するところが、あまり無く
なかなか自分にあった仕事が見つからなく今はフリーターばかりが多い。