5歳にして英検準2級!?

日本英語検定協会の英検で準2級(高校1―2年程度の英語力)に合格。
やはり幼い能力と歴があり3歳で英会話スクールに週3回通いはじめゲームや音楽を、
織り交ぜながらレッスンを受け4歳で5級、4級、3級を続けて受検し、
それぞれ1回で、合格。
でも自分の好きな事が見つかるとチョットした事でも遊びながら、
英語ができ楽しくなるからいいなぁ〜って凄い改めて感じた。
私も英会話をやった事があり幼稚園の年長さんの時から小学校6年まで、
英会話スクールに通ってた。
だから、今でも英語は大好き。
けど高校3年の終わり頃に思い切って英検3級を受けたら不合格でした。
私も英検、また受けようかなぁ〜。