今日は〜

バイトが7時からで、それまでずっと、退屈でしたぁ〜。
外は寒いし最悪〜。
バイトでは店長が、おばちゃんだから「あぁ〜じゃない、こ〜じゃない」って言われて疲れる。ストレスも溜まるし、ありえないねぇ〜。どんしゃん騒ぎしたいよぉ〜。
けど頑張るっきゃない(^_^;)
テレビはライブドアーなどのオンパレードやぁ〜。
そんなもん切りがないのに、よくやるねぇ〜(-_-;)すばらしい!!

バイトが7時からで、それまでずっと、退屈でしたぁ〜。
外は寒いし最悪〜。
バイトでは店長が、おばちゃんだから「あぁ〜じゃない、こ〜じゃない」って言われて疲れる。ストレスも溜まるし、ありえないねぇ〜。どんしゃん騒ぎしたいよぉ〜。
けど頑張るっきゃない(^_^;)
テレビはライブドアーなどのオンパレードやぁ〜。
そんなもん切りがないのに、よくやるねぇ〜(-_-;)すばらしい!!

バイトが7時からで、それまでずっと、退屈でしたぁ〜。
外は寒いし最悪〜。
バイトでは店長が、おばちゃんだから「あぁ〜じゃない、こ〜じゃない」って言われて疲れる。ストレスも溜まるし、ありえないねぇ〜。どんしゃん騒ぎしたいよぉ〜。
けど頑張るっきゃない(^_^;)
テレビはライブドアーなどのオンパレードやぁ〜。
そんなもん切りがないのに、よくやるねぇ〜(-_-;)すばらしい!!