とりあえず

今日は弟の就職先が決まったよ(*^^)v
問題は、あと私だね・・・(^_^;)
私も仕事就けるように頑張らなくちゃ。
今は彼氏とか考えてる場合じゃないじゃん!!
おとからでも、そんなん恋人とか後からでも別にいいじゃん!!
今の事ちゃんと、しっかりせんと。
でも、さっき夢を見てたらしく、また何か自分が妊娠して出来ちゃった結婚してた。
ありえな〜い。
って言っても自分のお母さんが私を産んでくれたのが20歳だった・・・。
おまけに、お母さんは出来ちゃった結婚だった・・。
また私は今年で20歳になるから、まさしくこれは秒さつ!?
っていう忠告なのでしょうかぁ〜?
私の結婚、相手はいったい誰なんだろう?未来が、かなり気になるっちゃ。
ドラえもんが居たらタイムマシーンとか使って、いろいろ見て見たい。
チョット恐いかもしれないけど出来る事なら未来を変えていい人生生きてみたいかもね。