マナーの講義

とても楽しかったぁ〜。
最初は、そんな事、私には出来ないって思った。
どうして大人とかって自信持って、経験談を伝えてるのだろう。
自信って、どうやったら持てるようになるんだろう。
私の場合は失敗だらけが多いから何のためにもなってない気がした。
そんな感じでもプラス思考にもっていけば将来上手くいくんだろう。
私このまま、人生生きていけば、いいの〜?
とても、だんだん少しずつ自信を無くしてしまった気がする。
社会って、どうして、みんな上に行こうって目指しているのかな。
もう自分が見つけられなくて、この先どうしらいいのか分からない。
なのに、だれも気づいてくれない。言っても、どうしようも無いから、
手につけようが無い。
自分が嫌いになりそう。