ありえん夢を見てしまった

今日、夢の中で犯人を捕まえた夢だった。
その夢の中は何かセクハラジィジィ〜が私の家の近くでウロウロしていて、
女子高校生の胸を思いっきり触ってた人がおって、
学校で先生に言われた事そのものだぁ〜ってびっくりした。
んで私と私の弟やお父さんが事件解決に出てきた。
どっか家だか何か建物作ってる所に犯人は逃げると、
お父さん達が、いろいろな情報を聞きながら、
予想をして車で先回りしていて、いった。
そして、もしかしたら犯人は、もうそこに逃げてるかもってことで、
お父さん達は、その建物へと探しに行き私は片手に携帯もちながら、
車の中で体を潜めて帰りを待った。
お父さん達が入った後、時間が経ってから、やっと犯人が来て、
私が車に乗っている所へと犯人が現れウインドウをトントンっと、
その辺の一般人の人に紛れたカッコだった。
私は凄い動揺をして免許持ってて運転も出来るのに、
「ごめんなさぁ〜い。今日、チョット車の免許持って無いから、
運転できないのよね〜」って嘘をついて犯人が通りすぎてから、
もぉ〜う、お父さん達は全くあてにならないんだからぁ〜って感じ!!
っで結局、何か私が警察だかに電話して捕まえてもらって、
お手柄となった。って言う夢だった。
何か半分現実的過ぎて半分ありえない夢だった。
夢みただけで朝から疲れてたよ(-_-;)
最悪〜(>_<)さすが夢だぁ〜って思った。