どんな〜

自分だろうかぁ〜。
それが正しくて人生いきてるのか、
振り返ってみて後を見ると何かいつも後悔ばかりで、
あんまりよく無い気がする。
ただ時と共に流れていても大変苦労したり、
好きでも無い男の人と二人っきりになって遊んだら、
襲われそうになったり過去には、いじめられたり、
利用されたり・・・・。
どくでもない事ばかり。
私って生きる価値がないだろうかと思ったりもしたけど、
テレビで今、自殺が多発していると聞いて、そこまでしなくても〜、
って思った。そんな中、世界中の中で生きたくても生きられない人もいる。
時が経っている間に1分に1秒置きに、
病気や、ご飯が食べれなくて死んでしまっている人もいる。
実は私そんなささいな事で自分を励ましながら今も生きているんだぁ〜。
でも頑張って頑張って乗越えていかなくちゃいけないのが、
かなり苦しく思った。
さてと、元気よくいくぞぉ〜!!