強い寒気接近!?17日には広範囲で大雪。

今日、今後さらに強い寒気が日本付近に流れ込むであろうと警戒を呼びかけている。
午後3時までの最深積雪量は▽新潟県津南町231センチ▽同県湯沢町180センチ▽滋賀県余呉町157センチ▽岐阜県郡上市144センチ▽広島県庄原市92センチ――に達するなど、既に全国16地点で12月の最深積雪記録を更新。北陸、東海、近畿地方の山沿いでは16日午後6時までの24時間で、さらに30〜40センチの降雪がある見込み。
 また、17日ごろには上空約5000メートルで氷点下45度以下の強い寒気が流れ込むとみられ、日本海側と東海、関東甲信越地方の山沿いの広い範囲で大雪になる恐れがあるという。
これから、さらに冷えていきインフルエンザや風邪などが流行り大変な時期に向かってるんですねぇ〜(^_^;)だから早く春がこないかなぁ〜って思う。
けど春が来たら、私は就職の事も考えなくては、いけないし大変な時期になるから、このまま時が止まったら〜・・・って思う私でした(#^.^#)
でも頑張るぞっ!!