しずちゃんが豊川悦司に求婚!?

お笑い芸人「南海キャンディーズ」のしずちゃんが女優デビューとなり映画「フラガール」が発表された。
フラガール役のしずちゃんは多忙なスケジュールをやりくりして1カ月間、週に2時間フラダンスを特訓。
「私の妖艶な踊りでみんなを虜(とりこ)にしたい」と長身のダイナマイトボディーを生かして?悩殺宣言。隣に座る炭鉱労働者役の豊川悦司(43)に向かい「好きです」と告白し、「ラブシーンやりたいです」と監督におねだり。
会見後もしずちゃんは「足、長かったです…」とうっとりだった。
みそか離婚で注目の豊川は離婚後の心境を聞かれ、無言。
交際中の年下女性との再婚は?との問いにも反応しなかったそうです。
たとえ、しずちゃんと豊川さんが結婚したらギャップが激しくて何か違和感があるかもしんないけど別に悪くはないんじゃないかと私は思った。
でも最近よくテレビに出てるから、しずちゃんも乙女チックがあって可愛らしいかもっ!?(^o^)丿♪