今日は各地で成人式ですねぇ〜

今日は成人式で、とても賑やかですねぇ〜^^;
私の住んでるところは、おそらく普通に平和に成人式を迎えられていると思います。
そんな中、沖縄県のある一部では成人式会場に車が入るのを防ぐ車止めの機材を無理やり引っ張り撤去したとして公務執行妨害の現行犯で逮捕された人もいるそうです。
毎年、この時期になると新成人の人が暴れ逮捕されてばかり。
でも私は、みんな元気もよく貴重な成人を迎えられる思い出として、たまにはバカ騒ぎとかするといいかなぁ〜って思った。普段フリーター・バイト・社会人・結婚した人にとっては生き抜きになるかな!?って感じ〜(#^.^#)
でも私も、もうすぐ二十歳にもなり成人を迎える時期が近くなるから、どんな成人式になるのか楽しみだけど何か、いろいろな面で凄い不安がよぎる自分・・・(-_-;)
助けて〜(ーー;)って心で叫んでるかなぁ〜。